officewildsideの日記

I Respect Lou Reed, John Cale, Velvet Underground and more...

https://officewildside.hatenablog.com

The Velvet Underground - A Tribute To Andy & Nico In Concert 69

f:id:officewildside:20181116172205j:plain

1989年に出たイタリア盤のブートで、時期的にアンディ・ウォーホルとニコの追悼盤といった感じでしょうか。安っぽいジャケットが素敵です。

内容は1969年の1月10日と3月13日のボストン・ティー・パーティーの演奏となっていて、ブート盤のコンクリート・ドリームスと同じですね。これはヴェルヴェッツにしては全然聴ける音質です。なお曲の表記に間違いがあります。

f:id:officewildside:20181116175531j:image

ボストン・ティー・パーティーに関してはあまりにもブートが出回っていて音源の重複、粗悪品などを含め自分でも収拾がつかない状態です。が、なんと!11月30日にボストン・ティー・パーティー・68 & 69・CD8枚組が出る模様です。↓↓↓

まあ、ブックレットも付いているだろうしこれで一旦整理出来るかなと。とりあえず予約してしまいました。また後日、ブログで紹介したいと思います。

 

The Velvet Underground - A Tribute To Andy & Nico In Concert 69

 

1969/1/10 3/13 The Boston Tea Party, Boston

 

1.Im Waiting For The Man

2.Sister Ray × → I Cant Stand It ○

3.Thats The Story Of My Life

4.Jesus

5.Im Set Free

6.Run Run Run

7.What Goes On

8.Candy Says

9.Beginning To See The Light

10.White Light / White Heat

11.Pale Blue Eyes