officewildsideの日記

I Respect Lou Reed, John Cale, Velvet Underground and more...

https://officewildside.hatenablog.com

Lou Reed - Sweet Lou Walking On L.A.’s Wild Side

f:id:officewildside:20181126195438j:image

1976年12月1日、ロサンゼルスのザ・ロキシーでの演奏です。1989年発売のアナログ盤でCD化はされてないかもしれません。音源は前に紹介したウインター・アット・ザ・ロキシー、ザ・ブロードキャスト・コレクションと同じ日ですね。これは音のピッチに関しては音が甲高いのでウインター〜と同じかなと(今、手元にウインター〜、ブロードキャスト〜の音源が無いので確認出来ず)。また、収録曲がウインターと若干違うところがなんとも歯がゆいですね。なお、裏ジャケはカッコいい写真が使われてますがライヴとは関係無しです。

f:id:officewildside:20181126231241j:image